えー


最近ブログ更新サボり気味のgolfer-saですf(^^;


ちょうど自分の好きな「ちばから」さんと同じ営業ですね(笑)


前置きはこのくらいにして・・・


標題通り


今日から明日の朝にかけては忙しいです


予定通りに行動すると


約24時間起きてるはめに


自分の知っているブローカーさんの中には夜勤で寝ないでゴルフしてその後
飲みに行っちゃう方がいますが


その方には敵いません(笑)


朝6時に起きて来ているのはこちら


golfer-saの気ままにやろうよ-201006240821000.jpg


豪華なクラブハウスです


ここでコースが解った方は凄い


ではヒント


ロッカーです


golfer-saの気ままにやろうよ-201006240849000.jpg


大理石使用してます
しかもデカイ


次のヒント


トイレ


こちらは映像は避けました(--;)


でも洋式は二人で入ってもOKな広さ


けっこうバブリーです


しかもなんとコースも


golfer-saの気ままにやろうよ-201006240911000.jpg


1番ホール


golfer-saの気ままにやろうよ-201006240900000.jpg


18番ホール


どちらもフェアウェー広っ

通常のコースの2倍はあります


まるで練習場のフェアウェー(^o^)


引っ張り過ぎ?


正解は


golfer-saの気ままにやろうよ-201006240849001.jpg


鳳林カントリークラブ


あっ


ラウンドじゃあありません


お し ご と

茂原近くの系列練習場のティーチングプロがコンペなんで見学です


スタートを見送ったらコース内に入れないので


レストランでお茶をしながら情報交換です


昼前までお邪魔して


腹が減ったんで


市原市まで来たらやっぱり寄るのはこちらでしょう


「ちばから」


12時過ぎに着きましたがすぐに着席出来ましたよ


今回は


油そば醤油味
節券を購入


今回は大盛じゃありません


高台にチケットを置いてしばらくしたらコールタイム

野菜増し増し
ネギ増し増し
辛め


にんにくは今夜皆さんと会うんで自粛させていただきました



golfer-saの気ままにやろうよ-201006241203000.jpg


やっぱり旨いっす


普通盛りでもけっこう満腹感ありますな


今度からは普通でいいかっ(笑)


その後腹ごなしにコナスポでトレーニング&10㎞ラン


現在は家でチット休憩中


このあとは・・・


参加グルッポの飲み会があります


そして明朝は・・・


大一番のサッカーが控えてます


飲む方は酒豪の集まり


果たして3時半に起きれるか?


てか3時半まで飲んでたりして(笑)


まっ
なるようになるっしょ


てなことで出発時間が迫っているんで続きは後日ね(^-^)v