今日は


伝説の船長さん主催の


飲み会です


自分は仕事でつ(;_;)


参加したかった


皆さん出来上がってますか~?


あっ本題ね


昨日の続きです


PGA講習会初日終了後の18日夜に行きましたよ


向かったのは帰り途中の「ラーメン二郎亀戸店」


しかーし


7時過ぎなのにもう店仕舞い


さすが二郎です(笑)


しゃーないので急遽こちらへ


「ラーメン二郎環七一之江店」


こちらではやはり定番


汁なし大豚増し


と言っても汁は半分ぐらいありますが(笑)


待つことトータル15分


コールターイム


「野菜 ニンニク 辛め 脂 魚粉」


これ


golfer-saの気ままにやろうよ-201003182006000.jpg


もう二郎は説明なしね


とにかく旨い


豚も脂は少ないものの丁度良い味付けで満足ですわ


続いて20日(土)


仕事が早かったので早めに上がりやって来ました


定番の


「ちばから」


ここで情報を


なんでか分かりませんが日曜の昼営業は当分休みとの事


自分は夜だから影響無しですが


行かれる方は気を付けてね

注文は暖かかったのでローテーション無視の
「醤油つけ麺大盛」


数分後コールターイム


「野菜マシマシ ネギマシマシ 辛め ニンニク ラー油」


やってきた~