”気のいいカフェ”ってなんか陽気っぽいタイトルですよね。。


そうではなくて、良いエネルギーを感じるカフェって意味合いです。


DOORS DINING、URBAN RESEARCH系のカフェです。場所は船場あたり。席数が少なめだからか、適度なスペースでなんともいえない空気感のあるとっても良い雰囲気です。食材も無農薬の有機野菜を使っているそうです。


ランチを頂いたのですが、こんなにちゃんとよくかんで食べたかな?と思うくらいアゴを使った気がします。(笑)


私のような健康オタク系にはたまらんカフェです。ずっと行きたかったカフェだったのですが、期待以上の良さでした♪♪お友達にもとっても気にいってもらえました❤


行く機会、増えるだろうなぁ~~♪