フランス 全国3万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは  水元です m(_ _)m

 

 

本日、作業させて頂いたカングーのご紹介で~す (^O^)/

 

 

 

カングーZEN(6MT)2017年モデルのジョン アグリュムで~すフランス

 

 

 

本日、お取付させて頂いたもの達で~すチョキ

 

 

 

カーナビは、KENWOOD彩速ナビの「MDV-Z704」をチョイスOK

 

 

 

サテライトスイッチも使用出来るように、設定しておりま~すグッ

 

 

 

ナビとリンクするドライブレコーダーを、ミラー裏に設置しました~☆

 

 

 

当然ですが、ナビのタッチパネルで操作や映像の確認がOK!

 

 

 

ETC2.0は、ナビとリンクさせてグローブボックス内に設置ETC

 

 

 

バックカメラは、もちろんアルパイン製で~すバイバイ

 

 

 

ガイド線の調整もしましたが・・・画像を撮り忘れましたアセアセ

(最近よく撮り忘れる気が・・・焦

 

 

 

オーナー様、お待たせ致しました m(_ _)m

 

カーナビがスマホのようにサクサク動き・・・さらに音も良い音符

しかもドラレコの性能が、ナビとリンクする商品の中で一番びっくり

それに楽しめるカーナビという点では、一番の商品だと思いますsmile

 

これからお出かけが、ますます楽しくなりますねぇ~フランス

 

この度は、誠にありがとうございました~ m(_ _)m

 

 

 

 

 

先日のカングージャンボリーで発表された限定車

カングー アン プロヴァンス

もちろん当店でナビの御相談、お待ちしておりま~す (^O^)/

 

 

 

 

 

《》 KANGOOオーナー様に オススメ の自動車保険 《》

無料レッカーサービスの搬送距離  やじるし なんと !!

@(・●・)@   担当者コード 001240   @(・●・)@