どうせ楽しいに決まってる | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

昨日は御茶ノ水で楽しい時間を過ごしました♪

小柄な女性のパーソナルスタイリスト 木村聡子です。

夫の残業が長引き2時間の遅刻(>_<)

それでも予約してもらったお店が時間延長できたので、お酒もいただきました。


ラムベースなモヒート





別々のマスターだけれど、一緒にいるのが楽~なお二人^^

でも、ときどきキツーいミッションもくだすのよ(^^;

(私もだけど)

まぁそれも「目の前の人は大丈夫!」と思っているからかなー。


東京に来て30代後半で、こんな時間が過ごせるなんてね。

ちょっと先の将来だって何が起こるかわからない。

どんなご縁があるのか、何が待ち受けているのか。


不安?楽しみ?

それを選ぶのは自分なんだなー。


今日で11月が終わり、明日から12月。

来月も楽しいことが待っているに決まってる^^



*****



【満席御礼】古民家カフェでホットケーキを食べる会

人気あなたの魅力再発見!お試しショッピング同行

きらきら!!似合うがわかる!銀座ショッピング同行

きらきら!!お困りごとを明確に!ファッションカウンセリング

リクエストお悩み・ご希望 リクエストBOX



にほんブログ村

↑ポチありがとうございます♪