ワイヤーベース | 3匹のぶちゃいくと甘えん坊チビ

3匹のぶちゃいくと甘えん坊チビ

3匹のパグ(心♀7才・銀♂1才・黒♂1才)とチワワ(ゆうじろう♂4才)と摂食障害を抱え、買い物しだすと止まらない、健康そうに見える虚弱体質なsaeサンの日々を書いてます。

お花を入れる花器が無いので
仕事が終わってから寝る前にせっせと作ってミマシタ!

{9549ACD6-8004-4687-A037-C89A2103A9D2:01}
丸型の方が楽で量産しやすいのデスガ…
{62F3C576-D9E3-479A-B8DD-40BA2194F002:01}
旦那サンには四角型の方が手が込んでて良いと断言されてしまいマシタ(´;д;`)

(saeサンの大雑把さで色を塗ったら結構雰囲気が出たのは良かったのデスガ…)  


今度は四角型のクルクル巻いたやつを葉っぱにしてみるのと紙バンドで編んで見ようと思います。


早くクリスマスのも作り出さなきゃデス(´+ω+`)