忙しい夜 | 気晴らしブログ♪

気晴らしブログ♪

日々、思う全ての話題について自由に書いてま~す。
興味があったら覗いてみて(^^ゞ

実況中継をお楽しみください(^v^)


思いのほか仕事が早く終わり、自宅に早々、帰宅(=⌒▽⌒=)


賢介しゃんの親子丼とピンクエクレアを買い、


WBCをTVで見ながら、ラジオでファイターズを聞く!


という忙しい夜です叫び


気晴らしブログ♪


うーん、WBCはチャンスありも、なかなか点数は入らず・・・


ダル君はなんとか頑張ってますが、初回は緊張してましたね。


今日はダル君、鶴ちゃんに首振るように、城島さんにも


かなーーーーり首を振ってます(-^□^-)


* 忙しいながらも、親子丼もピンクエクレアもしっかり


食して美味しかったよん賢介しゃんニコニコ



気晴らしブログ♪

城島さん、ダル君と意気合わせてねチョキ


一方、ファイターズは2対1と負けてますあせる


多田野さんに頑張ってもらいましょう!


あっ!イチローがダル君を救う中国の大きな


当たりをファインプレー?(イチローには普通か?)


で取り、アウトに!!


でも、2打席終わりヒット無し・・・汗


おぅぅぅぅぅ!青木のタイムリースリーベースで日本、先制点GETクラッカー


おっ!ファイターズも同点に追いついたぁぁぁぁぁグッド!


WBC:やったぁー!村田が2ランホームランで3点になったぁ!

(3回です)


ここまでは、実況中継に臨んでましたが挫折・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


野球に集中しまぁーす得意げ


結果の報告&感想はまたぁぁぁぁぁぁパー


頑張れーサムライジャパン!ダル!稲葉さん!


そして、ファイターズラブラブ!