だりぃぞぉ | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

仕事始めだ

だりぃ・・・


プロジェクトルームはガラガラだと思ったら、結構人居るじゃん

あれれ?

結構仕事あるじゃ~ん (お前が溜めたんだろうがぁ!)


やばい、プロジェクトが本格的に再始動する前に部下全員の面談を終えねば・・・

今日と明日は飛ばすぞ!


しか~し、こんなときは一旦は現実逃避だ

週末に夢を馳せよう

そういえば、初詣に行ってないな

この週末に行ってこよう

どこかお薦めはないかい?

バイクで行ける適当な距離の神社

おっ、足立区の大鷲神社

ようし、ここにしよう! (何が奉っているかどうでも良いのか?)


まぁ、とりあえず今日は早く帰るか

今日は 「 静岡食材その① とろろワサビ蕎麦 」 の予定だからね♪

(静岡にそんな食物があるかどうかは知らんけど)


また夜に・・・