那覇バスターミナルを出発で、宜野湾のホテルに向かってます。

約1時間弱。暇なので、つらつら書こうかと。

石垣でバス1時間なんてしたら半周しちゃう。

あ、渋滞。次興南高校前だって!テンションあがるー!

今日乗った飛行機は窓側で、石垣のみならず波照間を除く八重山が一望出来ました。

ちいさっ!ってのが正直な感想。

こんなかで自分は必死に生きてんのかーと思ったよ。

とりあえず最近は、仕事やだーとは思わなくなっからまだ続けるかなー。

前紹介されたのは、なんか上手く進まなかったから合わなかったんでしょう。

でもおかげでその職種に興味が出たから、まぁ良しとしよう!


やりたい事がどんどん増えていきます。

どんだけやりたいのか、どう実行するか整理しなきゃね。

運良く、今回の休みと内地帰る時と時間があるからゆっくり整理しよう。



バス乗る時、整理券取り忘れたからいくらか分からない…