お誕生日のこと、私のこと!! | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日のこと、私のこと!!




こんばんわ(^L^)♡


明日で東日本大震災から5年が経ちますね。
あっという間の5年間に感じますが、
被災地で毎日を過ごす皆さんにとっては
とても辛く大変な毎日を
送っていたのではないかなぁと思います。


まだまだ復興されていない地域も
たくさんあることを知るたびに
心臓をギュウッと握られたような
苦しい気持ちになります。

福島の実家に帰っても
私が知っている昔の福島とは
変わってしまっているのが悲しいです。


テレビでも東日本大震災のことが
特集されている番組が多く
見るのが辛いと感じますが
私も知らなければいけない現実だと思います。

私にできることは
すごくちっぽけなことしかないけれど
少しでも何かの役に立てればと思っています。

テレビで現実を知ることもそうだと思うし、
毎月の少しの募金活動などもそうですね。


元気で賑やかだった頃に
早く戻ってくれたらと願っています。




{8A3FCE79-A6F2-46C7-8685-C624790DB243}






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






それから…




先月の2/26
26歳になりました!!

この間成人式だったのに
もうこんな歳です。
早いなぁーーーー^^;


{2779961D-A37D-4B59-89E6-19347416B510}





20代も後半ですね。


歳をとることを恐れず
歳を重ねるごとに
ますます良い女性になったね!
って言われるような人になろうと思います。

この歳になって思うことは
歳を重ねることって楽しいってこと!!




いろんな人からたくさん良いお話を聞いたり
素敵な音楽を聴いたり
美術館で絵画を見たり芸術触れ合ったり
舞台やミュージカルを観たり
少し高級な美味しいお料理を食べたり
良いワインやお酒を飲んで味を覚えたり
海外旅行に行って知らない場所を知ったり
ゴルフを覚えたり、お料理教室に通ったり
身に付けるものも昔とはだいぶ変わりました。



そうやって
自分がどんどん良い成長をしていくと
私の周りにいる人も
私を好きになる人たちも
だんだんと変化していって
良い環境にいれるようになる。

そういうことに
気づくことができるようになりました。



これからも
もっと自分が成長できるように
頑張りたいと思います。

毎日1mmでも成長できるような
生活をしていきたいです。






surprise
\Birthday Party!!!/

{860B116D-D575-4258-8E12-264EB4FE74CA}

{1CEB9743-A04B-447A-8DA6-0158352D26B3}

{DD885093-250A-4424-8FB4-0BEA558718DF}



お誕生日をお祝いしてくれた
みんな本当にありがとう!!

当日26日は
ちぃちゃん、まいまい
らんらん、ゆりか、りえちゃんと
ミッドタウンのジーニーズ東京でディナーをして
その後でまた呑みに出掛けちゃいました!!



{05B43B96-B265-4E23-91BE-1437F3AA293B}

{1F6ABF1D-2770-46D4-A098-2DD36772F896}


毎年この日は呑んだくれる日!
許してください。

ぺろぺろになった私と私の荷物や
大きな花束をタクシーに詰め込んでくれた
みんなありがとう!!^^;




{04E45943-007C-453E-85F9-99437441636F}





こうやって
たくさんの方が毎日お祝いしてくれて
本当に幸せ者です。

いろいろあって、
寂しいお誕生日になるかなぁと思っていたけど
全然そんなことなかった。

みんなのお陰です。




{C2529912-E69D-4D45-A296-5FF618FE5D38}
名前を伏せて欲しいという方もいるはずなので
ここには書きませんが私の感謝気持ちだけは
伝わってくれていたら嬉しいです。






{63093AB0-D21E-4F73-B61A-460238FF66BE}

{1B2176D1-A327-4446-B281-0B3213C3662E}
しゅん様も大きな花束を抱えて
お祝いに来てくれました。

来れないって言っていた後輩ちゃんも
来てくれたり
まいまい、らんらん、ゆりかは
いろんな所で度々サプライズ登場してくれて
りえちゃんはわざわざ
私の希望通りのプレゼント
探してくれたよね(TT)?

こんなにたくさんの人が
お祝いしてくれるなんて
思ってもいなかったので
本当に本当に嬉しかったです。

次の日目が覚めて
冷静になった時に涙がこぼれました。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんな嬉しい涙はないね!!
ピンク色の涙だったかもな。ʬʬʬ







{939D014D-44A3-4792-BC26-4F110788BC4F}

{D8157D20-2589-480E-95D9-DC94C3646004}

{A7F75806-6344-4163-8C9A-43D12C0FE0A7}


いろんな場所でいろんな形で
たくさんの人がお祝いしてくれたことに
心から感謝します。




{93E47367-F99B-46CD-8FF2-76C39BB0F102}



{F19EA016-0FEB-4EC6-8205-0FE99FAFF318}


大きな花束たちから
チョイスした薔薇は
セレブ気分を味わえる薔薇風呂に
なりましたよーー!








1967でのおがみっくすの
お誕生日パーティでは
私まで便乗させてもらいました。

おがみっくすのパーティは
毎回輝かしくて素晴らしいのです。



{8AB9D278-3175-4937-BF55-F8E0118D1900}

{E84D8903-5E60-4FE6-9748-D1B28E8E16B4}


派手かわなケーキ♡














そしてそして、
25日の夜、カウントダウンから
4日間毎日お祝いしてくれた
ちぃちゃん!!


{7E112740-31EF-4CDE-815F-CE0336FA6260}

{7CD9C494-71D6-4528-9370-27AAE4E43503}

本当に本当にありがとう!

なんて表現したらいいか
分からなくなるくらい嬉しかったです!




毎年お祝いしてくれるんだけど
毎年全然違うサプライズをしてくれて
感動させてくれます。




{744292F9-7B1E-43DA-8FE8-4141BE97DBE8}

{0E9833BA-2685-4FD8-B248-D55E9DBB49BB}

お仕事もあるのに毎日私と一緒に
シャンパン漬けだし
身体ヤバかったんじゃないかな。。


大好きちぃちゃん!!

(´;ω;`)♡♡♡







{A2710C40-ECA1-41A7-ACA2-64BC58E99ADC}



ちぃのお誕生日の時は
私が全力で呑むね!!!

ん…?


お祝いするね!!!!!










去年のクリスマスから
ファミリーになったぷぷ!
なぜかぷぷまで
プレゼントでお洋服をもらってます。
(ノ∀`)アチャー


私のお誕生日なのに!!笑
でもこんな風に私の大好きなぷぷのことを
考えてのプレゼントって
すごく嬉しいね!!

親ばか。


{DD6C878A-5FD3-40F7-91EF-543BE4B91DDF}


ちなみに
ぷぷのお誕生日は9/27だよ!!

{7087FCB5-9C83-43AB-9518-2362EF3B8B7E}





26歳の今年は
ぷぷとたくさん思い出を作ったり
楽しいことをして毎日幸せに暮らすのも
楽しみのひとつです。

ぷぷが来てから
私も成長した気持ちです。



{CEEE3D89-2BCF-45BF-B89E-F82396289EE5}


{B4AF48A6-B27A-45E5-9C8D-EE351AD0D7F7}



今のわたしは
雑誌やメディアに出ているわけでもないし
DJもお休み中です。
去年の私とは
また全然違う私でいます。

文章を書くお仕事をしながら
昔からの夢を叶えるために
毎日少しづつ自分なりにだけど
頑張ってます。



いつかこの場所で
みなさんに報告できる時がきたら
報告させてくださいね。

その時は応援してね!!



さおりん毎日何してるの?
って疑問に思ってる人もいるかもしれないけど
毎日幸せに生きてます。ʬʬʬ

でもこうして毎日幸せに暮らすことができるのも
私だけの力ではなく
家族、友達、仕事の方々、私の周りの皆さんがいるからです。





これからも
BLOG、instagram、Facebookなど
SNSも更新していくので
よかったら見てくださいね!!

最近写メの盛り方がわからなすぎて
悩んでます。
ヘルプミーーーー
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!






LINEやメッセージ
Facebookなどで
お誕生日のお祝いの言葉をくれた
皆さん!
こんな私を忘れないでいてくれて
ありがとうございます!!




26歳になったさおりん(星沙織)のことも
どうぞよろしくお願いします。


{A1325332-0186-4114-98D4-BE953A6CAF50}


長々とした文章を
最後まで読んでくれて
ありがとうっ♡




でわ、またねーーー\( ¨̮ )/♡



1回記事が全部消えたから大変だったよーー
(A;´・ω・)アセアセ