東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり愛知県 豊川市 津島市 碧南市 刈谷市 豊田市 | 東京復縁 恋愛相談08060030537カウンセラー佐藤ゆかり 離婚人生相談

東京復縁 恋愛相談08060030537カウンセラー佐藤ゆかり 離婚人生相談

有名な女性タレントのSさんも復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております。

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京都西多摩郡瑞穂町 京都府南丹市 愛知県西尾市 静岡県御前崎市 静岡県駿東郡清水町 神奈川県三浦郡葉山町 兵庫県加東市 長野県東御市 長野県北佐久郡軽井沢町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市


離婚して5ヶ月です。子供は8才4才の二人ですが、親権は私にあります。結婚生活が嫌になった、私じゃ経済的に育てられないからと言って親権を私にして離婚届を書いて出て行ったくせに、やっぱり子供の成長には父母二人必要だし妻側の祖父母にも自由に会わせたいし、子供と一緒にいたいから復縁はせず同居しようと言ってきました。私は元妻と同居したら食費のみ負担したらあとは何もいらないと言われています。適当にパートでもして食費以外の自分の生活費は何とかするそうです。今は私が仕事の時はシッターさんを手配したりしてけっこうな費用をかけて一生懸命子育てをしています。元妻は私が同居で戻ればそういう費用もかからなくなるんだから食費と夏休みや冬休みなどの長期休暇に私がパートに行っている時のシッターさん代は出してと言われました。子供のためにも同居するべきなのでしょうか?元妻がどんなつもりで何を考えているのか分かりません。同居したら親権のない元妻が子供を自由にできたり、親権を相手に変更しやすくなるとか何かあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。


失恋乗り越える一番の方法見つけました。でも、これで良いのか迷ってます。1ヶ月前に失恋しました。少しでも心を楽にしたくて、HULUやyoutubeでドラマやリアリティ番組みたりなどしているのですがあるリアリティ番組で、夫の薬物依存と異常行動が原因で離婚しなくてはならないかもと葛藤してる女の子が出て来たり、夫が女装癖で最終的に性転換までしてしまった、という女性とその娘たちの葛藤を見ています。そこで、自分より辛い思いしてる人の姿を見たら少し気持ちが楽になりました。さらには、他の番組で虐殺の歴史などについて見たりして自分はまだ幸せな方なのだ、と言い聞かせて心を落ち着かせています。ここまで失恋が辛いものと思っていませんでした。しかし他人の不幸を調べたりして、自分の気持ちを楽にしようとする自分に疑問を持ちました。こんな事して良いのでしょうか?または、このような方法で気を紛らわしたり気持ちを落ち着かせたりしてる方はいらっしゃいますか?


離婚したいです。浪費癖のある(相談もなしに黙ってなんでも買ってくる人です。)旦那の消費者金融5社から150万近くの借金が妊娠後期にわかり出産後わたしも働く、今回だけ助ける約束で一旦落ち着きました、その際借金しない、浪費しない、守れなかったら離婚。と書いた紙にサインさせました。ですがまた黙って物を買ってきたので前回書いた紙を見せて離婚だと言いましたが嫌だ!の一点張り、でも相手に飲まれてまた許してしまいました。借金はもうこりごりだと言っていたのでしてないと思いますが…でも今になってすごく離婚したいです、でも旦那は子供が好きすぎてこのまま離婚するのは子供に寂しい思いをさせるのではないか、親権をよこせと言われるのではないかなど毎日考えてしまい胃が痛いです。自分は離婚して子供と暮らしたい。でも子供の為に離婚せず嫌々暮らす。どっちをとるべきでしょうか。ちなみに離婚したいと言っても絶対嫌だと言われます…きっかけを逃してしまってまた言い出すタイミングも無くしてしまい参ってます。


私(20代後半)は付き合って8ヶ月になる4歳年上の彼がいます。将来結婚を考えてます。去年の年末に彼が実家へ帰省する際、彼が家族へのお土産を選んでいて、私も心ばかりですが小さなお菓子(1000円程度)を彼へ預けました。彼は家族と恋愛話などしたことがないとのことで、「大した物でもないからお兄さんとでも食べて」と気軽に渡しました。ですが彼はお土産をきっかけに、私と付き合いていること・GWにでも紹介したいと御家族に話してくれました。(私は東北在住実家・彼は関東実家、東北一人暮らし。私の実家には挨拶済み。)そしてお土産のお礼にと私へ高価そうな和三盆・二人で食べるようにとお手製の焼豚をいただきました。それから月に一度位、お手製のお料理に有名なお菓子にお惣菜など、贈り物を頂いております。今回はお父様の海外土産(私のことを意識してくださってるようなチョイス)に、お母様からは神社の珍しい御守りを私にと頂いてしまいました。今までは彼を通して(電話やline)で感謝を伝えてもらっていました。しかし今回を機会にきちんとお礼をしたくて彼に電話させてもらえないかとお願いしたのですが、GWに挨拶に行くしそこまでしなくて大丈夫とのこと。なのでこれまでのお礼も兼ねての食べ物の贈り物と、御手紙を書きたいと思っています。色々質問を検索して自分なりに考えてみたのですが、文章を書くのが苦手なので皆様のお力を貸していただきたいです。①初めてのご挨拶なので失礼にならないようと思ってますが(学者で本を執筆されてるお父様も読む可能性もある為)、あまり堅苦しくなるのも重くなりそう・後にボロがばれてしまいそうです。御手紙ではやはり形式にしたがったほうが良いのでしょうか?②簡単な自己紹介、今までのお礼・ご挨拶が手紙になったお詫びを伝えたいのですが、お手製のお料理のレシピをいつか伺いたいというのは図々しいでしょうか?(以前お料理を彼と頂いた時私の料理も写ってしまいお母様が誉めてくれたそうなので)
③手紙に最近彼と旅行した時の彼の写真を同封しようと思うのですがどうでしょうか?;(彼には内緒です。バレても怒らないと思います。)彼をたてなければと思うのですが、つい自分が出過ぎてしまっている気がします...長文、乱文、質問ばかりですみません。どんなアドバイスでも構わないので回答お願い致します。


助けてください。父が怖いです。というか、最低です。まず、両親は仲が悪く、父は男尊女卑でモラハラで、おそらく自己愛性人格障害ではないかとも思われるのですが…。なんでも基準が自分なんです。自分は片親だったからとか、自分はこんなことしてもらえなかったとか、自分はこんな苦労をしたからお前も味わえとか…。それに加えてモラハラがあり、女なんてとしか思ってないのがまるわかりの態度、でも外面だけはよく、自分はレディーファーストで、優しくて、強い男を演じています。それがすごくわかるのでイライラして気が狂いそうです。死にたいぐらい。ほんとに辛いです。出て行くということを告げると、は?なんでそうなるの?と言い、養育費は払ってもらうって言ったらそんなの今まで借金があるから払えないと言います。それから、やってけるの?やってけないと思うよとか、なんとかやり直せる方法はないのかななんて綺麗事まで、イライラしすぎて発狂するか死んでしまうかするぐらいでした。その間もずっと睨まれてて、怖かったです。途中からは泣いてしまいました。辛くて辛くて、もう耐えられません。でも、養育費払ってもらわないととてもやっていけません。誰か助けてください。長文すみませんでした。
 

32歳主婦です。不倫してるというだけで、酷い扱いをされました。先ほど不倫相手と都内某所にあるパンケーキ屋さんにいきました。度々メディアにも取り上げられる、人気の話題店ということでかなりの行列ができていて、40~50分待ちでした。私たちが並んだ後からも次々にお客さんが並びにきていたのですが、その間話をしていたのですが、千葉から来ていたので開放的な気分になり「こんな所じゃ知り合いがいるわけないから、楽しいね」とか「旦那なんかちっとも気がつかないから地元でも全然会えるかもよ」などと話していました。すると、すぐ後ろにいた50代くらいの女性が「あんた達不倫カップル?」と聞いてきました。私たちが答えないでいると、「よく普通にそんな会話できるわね。考えられないわ。とにかくあんた達みたいな汚らわしい人達は列から出ていってもらえます?後ろにいっぱい並んでるでしょ?あんた達みたいな人がいるだけで邪魔よ。時間の無駄じゃない。並ぶ資格なし。列からでて。」と言ってきました。私の彼が抗議し、その女性と口論になりました。すると、騒ぎを聞いた店員さんがお店から出てきてこう言いました。「お客様、どうされましたか?何か問題でもありましたか?他のお客様もいるので順番は守っていただきたいのですが?え?そうじゃない?不倫してるから列からでろ?おう!そうか!あんた達は不倫カップルか?出ろ出ろ!お前ぇさんたちみてぇなイヤラシイ奴らはさっさとおん出ろい!ウチにゃお前ぇさんたちに食わせるモンはねぇやい!ウチにゃまだ綿ボコリのかぶった木登りじぃちゃんだっているんだい!そうなりゃ、力こぶたくましいだろ!たくましいだろ!ってな騒ぎよ!なぁ!皆さん!さぁてここいらでひとつ歌いましょうやい!ねぇ!そ~れ!あっおっちく~び、どよ~び、おっとな~のニッキビ~~~!!!あびゃい!びゃい!びゃい!びゃいとりゃっさい!!!」と・・・なんなんでしょうか?