ありがとう | 私の日記

ありがとう

連日に渡って、つぅちゃんと外食食事




sei
さゆの日記


seiは魚の居酒屋サンハートで一昨日はしぶとん♥akn♥





seiここの鶏鍋は美味すぎるぞ!!♥akn♥ぼく、大ファンですうわなにをするやめれ(ry
さゆの日記



しかも、なんとseiseiはサプライズプレゼントをもらいましたこっちみんなえええ感嘆符感嘆符



sei
さゆの日記



sei帰宅後…
さゆの日記


うわぁぁぁqヤバスヤバスヤバス吐血(透過版)




念願のひぐらしkonatuⅠ~祟~をプレイしているなんてー!!吐血(透過版)




夢のようですわーseiseisei






でもねでもね、seiはつぅちゃんが友達から借りてきた、





「天国の階段」に二人でハマってしまいー!!吐血(透過版)







寝たの5時ぃ~うわなにをするやめれ(ry興味薄だった私が…完全に引き込まれてしまたーこっちみんな








つぅちゃんと二人して、ハラハラしたりイライラしたりモヤモヤしたりお嬢







まだまだ続きがあるぞっ!!吐血(透過版)ヤバスヤバスヤバスー吐血(透過版)







seiカンケ~のない写メ手
さゆの日記



この日つぅーちゃんと大ゲンカショボーン



つぅちゃん血まみれ、床ガラスまみれの大惨事でした…





すぐ、別れるっていうの直しますショックおやじ。







つぅーちゃーんaknチョーLOVE判子akn












明日は待ちに待ったX’mas感嘆符感嘆符sei



仲良く過ごしたいと思いますtomominnie








また、レポっちゃいま~す♥akn♥またにんっハルヒsss









まいめろろん♪seiseiseiまいめろろん♪