よくお土産やプレゼント用のお菓子が入っている缶て
実は中身よりもうれしかったりしませんかにこ

もちろん中も美味しくて外もかわいいとさらにうれしいですよねおんぷ

私は頂き物のお菓子の缶は小物をまとめるのや裁縫箱にして使ったりしていますにゃ

$のんびりnobinobi生活

でもこんな小さな缶をいただいたら皆さんなら何に使いますか?



私は仕事上、アクセサリーを付けていっても仕事中はつけられないのではずすのですが…

やっぱりピアスとかの細かいものはなくしがちなんで苦笑




だから小さな缶にしまっておければなくさないのでこんなかわいい缶があったら
うれしいですよねキラキラ


他にもピンなどを持ち歩くのに便利かなとおんぷ



皆さんなら何に使いますか??

【新発売☆LE BLANCソープ モニター募集】 この缶に、なにいれる? ←参加中