先ほどクロネコ宅急便が来てくれましたおんぷ
当選品がクロネコさんできたのは初めて
わくわくして開けてみたら・・・





モニプラさんでのモニター当選
有機家有限会社さんの自然そのまま純な無農薬ジュース
$のんびりnobinobi生活

こちらのモニター当選は今まで100人や50人の大型当選とは違い
10人という少人数の枠での当選だったのでメールが来たときはビックリにこ
しかもこんなに早く届くと思っていなかったのでさらにビックリです!!


さっそく妹といただきましたおんぷ
$のんびりnobinobi生活



色がとっても濃くて、濃厚そうなイメージでしたが…



実際飲んでみるとやっぱり濃厚ラブ
香りもりんごを切った時の甘~い香りがして
香りも味もとってもおいしいジュースでしたハート



我が家はりんごジュースがみんな好きでよく
冷蔵庫に大きなペットボトルで置いてるのですが
やっぱり国産の無農薬なりんごを使っていると思うと
気分が違いますねきゃー



いつものよりも濃厚でとってもおいしかったですラブ





モニプラさん、有機家有限会社さんありがとうございましたkasumi




有機家ファンサイト応援中