私が小さかったころは、母がよくババロアやシフォンケーキを作ってくれたものですおんぷ

私も勤め先が保育園なので、おやつは良く作っていますにこ
ドーナッツ、くずもち、ゼリー、トースト類、ケーキ類・・・

でもお家で作っているかといえば・・・苦笑


あえて頑張って作るものと言ったら・・・
スイートポテト」ですかねラブ
芋や栗といった秋の味覚が大好きなのでラブ
モンブランとかふかしイモとか本当に目がなくてハート


スイートポテトはお家で簡単に作れるので

手作りするなかでは良く登場するおやつご飯





本当は皮の付いたままふかしてから作るのが一番甘くておいしいのですが
でんしレンジを使って簡単に作っちゃいますにこ



簡単が一番キラキラ

今度作ったらレシピ&写真アップしてみようかしらきゃー



クオカオリジナル!ぷるぷるゼリーミックスのモニター募集!! ←参加中