明日 5月9日は 母の日ですkasumi



私の母にプレゼントを選ぶときのポイントはリラックスキラキラ






私の家は6人家族ということで家事がとっても大変で

洗濯物や食器洗い物、ご飯の支度などとっても時間がかかりますうああん





そんな大変な仕事をこなしながら毎日を過ごしてる
母に必要なものはまさにリラックス!!





今まであげたプレゼントは・・・

お花や、香りのよいバスセット、ぬいぐるみ、ケーキなどなどプレゼント





今年はどんなのにしようかなと思っていたらこんなものを発見ラブ

【NO-MU-BA-RA】新商品PRで『美人の素』TSU-YA-BA-RAゲット ←参加中

お庭に何種類ものバラが植えてあるぐらい
バラ好きの母にはピッタリのプレゼントバラ

おいしい食べ物や、飲み物でリラックスできるのも素敵だけど
やっぱり観てずっと楽しめるものがあると母は喜んでくれるかなと思いますおんぷ

皆さんのお母様はいかがでしょうにゃ?