進化しているガチャの魅力! | 村岡沙耶香オフィシャルブログ Secret Lips

進化しているガチャの魅力!

舞台Julietで恵美役だったえりなを電車で発見でありますドキドキドキドキドキドキ





8×4のCMに出ているのは知ってたんだケド、電車で見たのは初(笑)








思わずパチリしちゃった
この娘音符
はぁいにゃーワタクシさぁーやですニコニコグッド!








じゃん!!!!!!
村岡沙耶香オフィシャルブログ「Secret Lips」 Powered by アメブロ-20100409123835.jpg







びっくり
かわゆすニコニコニコニコニコニコ







脇美人やん(笑)








えりなは、さやのブログをよくチェックしてくれているみたいで~





なので………












よっ!!!!!!
脇美人ドキドキ脇美人ドキドキアップアップアップ










顔も美人パーパーパー







うらやましいぞぉ~べーっだ!べーっだ!







ぅん音符
これぐらいでぃいかな(笑)なんてねぇにひひにひひにひひ








さぁーて
漫画エヴァを読みながら収録へ向かいまぁすアップアップ