その差に乾杯。完敗。 | 村岡沙耶香オフィシャルブログ Secret Lips

その差に乾杯。完敗。

村岡沙耶香オフィシャルブログ「Secret Lips」 Powered by アメブロ-20100313134858.jpg




人って本当に皆違ぃますねパーパー








顔、性格、体系などなど。









不思議やぁ~!!!!!!
って思ってるワタクシさぁーやですニコニコ









今日、稲垣慶子さんから
「病んでいるんですか?」とメールがきましたが、特に病んではいませんパーパー
(笑)










普通なのですアップアップアップ










これが、私のlife styleだと思います(笑)
多分…………。








まっ、たまに悲しくもないのにしゅんてなったり、別に面白くないのに笑えたりすることあるじゃないですかぁ~!?!?!?









そんな感じですグッド!グッド!グッド!










どんなかんじだ!?!?!?
(笑)









でも、腰は痛いが元気です(笑)









そして…………




今は、空腹との戦いですパンチ!パンチ!パンチ!
負けずに頑張りたいと思いますパー









(^-^)/~~