携帯って大切ぅ~♪ | 村岡沙耶香オフィシャルブログ Secret Lips

携帯って大切ぅ~♪

今日は、au by KDDI
携帯夏モデル発表会の
お仕事でしたぁアップドキドキ




前回に引き続き
今回も呼んでいただきましたキラキラキラキラキラキラ




いろんな機能の
携帯が
ありましたょアップアップアップ




辞書、小説が読める携帯、防水携帯、ソーラーパネルが付いた携帯などなど………



かなぁ長音記号2
魅力的でしたドキドキドキドキ




またまた
ワタクシさぁーや
欲しくなっちゃったラブラブ!




皆さんも
是非チェックして
みてねニコニコグッド!






今日一緒だった子たちと
パチリカメラキラキラ
村岡沙耶香オフィシャルブログ「Secret Lips」 Powered by アメブロ-DVC00274.jpg


いいかんじぃ~音符音符音符



なんで
セナちゃんバスローブ?
って思いますよね(笑)




お風呂でも使える
防水携帯担当だったから
バスローブ姿なのにひひにひひにひひ



さやが、髪やってあげたのだニコニコグッド!グッド!




可愛いでしょアップアップアップ