2回目☆答えまぁす♪ | 村岡沙耶香オフィシャルブログ Secret Lips

2回目☆答えまぁす♪

皆さん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


ちょっと
風邪ひいちゃってあせるあせる


寝てた
ワタクシさぁーやです(笑)



だから
ブログ更新遅くなりましたガーンガーンガーン



さてさて~アップ

プチメでたくさん質問を頂いたのでお答えしていきますねぇ~ラブラブラブラブラブラブ



まずは
ドキドキさぁーやの携帯の機種は!?

A、ドコモのF-01Aのローズですラブラブラブラブ

かなり使いやすくて
お気に入りなのキラキラ
村岡沙耶香オフィシャルブログ「Secret Lips」 Powered by アメブロ-090219_153737.jpg


お次
ドキドキさぁーやのカラー(髪)は何色!?


A、この前は根元のリタッチだけだから全部は染めてないんだケド……
何色かなぁ~!?ピンク系のブラウンかなラブラブ春色桜桜



お次は
ドキドキ帽子コレクターなの!?
どんな帽子が好き!?



A、帽子は大好きでかなり集めてますアップ

20~30個ぐらい持ってますょんリボン

好きな帽子かぁ~可愛いさがあるものでベレー帽が最近は好きかなぁドキドキ



さぁ~どんどん
いきますよぉ~アップ


ドキドキスポーツに興味はありますか!?



A、スポーツに興味はめちゃめちゃありますょアップ
見るし、やるしってかんじです音符音符

モータースポーツ、野球、格闘技はよく観に行きますにゃーラブラブ


お次は
ドキドキ今年のsuper GTチャンピオン予想は!?



A、500クラスは~やっぱりZENTかなぁ~にゃー(笑)


300クラスは~難しいケド…
ARTAガライアがとるんじゃないかな~去年もおしかったしねぇニコニコ



以上~にゃーにゃーにゃー



だだだっと答えて
きましたが、
また質問お答えブログ
載せまぁすニコニコグッド!グッド!グッド!



なので
またにぃ~ニコニコニコニコニコニコ