とったどぉ〜♪♪ | 村岡沙耶香オフィシャルブログ Secret Lips

とったどぉ〜♪♪

070830_164344.jpg
今日フジテレビF1グリッドガールの公開オーディションでしたぁ~('∀'●)☆


な、な、なんと準グランプリになりましたぁ~!!!


びっくりでしたよぉ~!


NO,1 村岡沙耶香さんと呼ばれたとき、ビクっとなってしまいました(笑)


初めて富士スピードウェイで開催されるので、たくさんの方にF1の素晴らしさ、楽しさを少しでも伝えられるように頑張ります♪♪


大好きなF1が生で見れるので今からとっても楽しみですヽ(●^▽^●)ノワクワク


みんなぁー♪応援よろしくお願いします!!!


☆告知☆
今日の23時55分からフジテレビのすぽるとで、今日の公開オーディションの模様が放送されるので是非見てください!