Hi♡(*⁰▿⁰*)



カラーポップ記事を更新中ですが
割り込み更新てへぺろうさぎ
これは絶対買う!と決めていたアイテムが発売になりましたー!



{378C0076-7806-45A0-B3A6-B69D57A832CD}




 カナヘイ花ルナソルのデュオ・ドゥ・ショコラアイズカナヘイ花



{5DCCD533-E179-4D86-925F-663D85645C29}




こちらのシリーズは前にも発売しておりましたが……
今回の二色はなかなかどうして、ツボを突いてきたのですつながるうさぎカナヘイきらきら



{6E8CC0B5-D99A-4A6B-BED6-A14284DD20C1}



可愛い!
ひとつ残念なのは、右側のブラウンのルナソルの文字は
吹き付けなのですぐに消えてしまう所……やる気なしピスケ



{57478A2A-099F-45C9-9570-2DDF6E716598}



暗い所だと分かりにくいのですが
写真右側(パレット左側)のピンクは
パール感とラメ感があります。


普通にしてるぶんには目立ちにくいほんのりな感じですが
光に当たると反射してキラキラ可愛く光ります。


{52851B43-2FB2-4B80-B579-6A0F0F6E8E9E}



ブラウンはちょっと赤み系。
とにかく、可愛い二色なのですとびだすうさぎ2
香りは一応チョコレート!
今、鼻風邪引いててあまりハッキリ嗅ぎ取れないのが残念



ピンクメイク好き人間には堪らんかなと
ピンク系のアイシャドウは在庫が沢山あるけど
チョコレートなパケの可愛い二色セットには負けたわ……!!気合いピスケカナヘイびっくり



これを先にひっそり購入しといて
ホワイトデーにバレンタインのお返し!
って貰えたら最高に嬉しいわ!
っと、いまふと思ったショックなうさぎ




see  u♡(*⁰▿⁰*)