Hi♡(*⁰▿⁰*)




ちょっとだけプチプラコスメを
ドラックストアで買いましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
っても、去年の話ですが



まだ結構、去年の購入品で記事に出来ていない物があるのです
写真撮ってないのはスルーで
写真撮ってある物は、のんびりご紹介していこうかなと思います




{5A576463-60FD-43F2-80B3-8450A1B6DCB1}


KATEの下地ccと





カネボウ KATE(ケイト) スノースキンCCベース EX-1 (化粧下地) 



セザンヌのハイライトコンシーラー。




セザンヌ ハイライトコンシーラー クリアベージュ




KATEのファンデーションは結構好きで
三種類も持っているのですが
下地系は使った事ないなーと思っててへぺろうさぎカナヘイきらきら
折角だから、下地&ファンデーション共にKATEで試してみたいなと思って購入。
KATEや韓国コスメは、主に短時間のお出掛けの時によく使ってますカナヘイうさぎ



こちらのccはピンクベースなので
血色感がプラスできます。
テクスチャーがちょっとかため。
もう少し柔らかい方が好みかな〜つながる花1つながる花2
肌を血色良く綺麗にしてくれますが
毛穴はしっかりとは隠してくれない感じなので……
毛穴は別アイテムで処理した方が良いかも。




セザンヌのハイライトコンシーラー。
主にTゾーンと顎先、眉下に使ってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ハイライトの下地的な感じかな。
ハイライトを入れる部分に少し広めに入れて
粉ハイライトをピンポイントでブラシで入れる感じです。



ハイライト使いがメインなので、カバー力はあまり無いです気合いピスケカナヘイびっくり
因みに目周りには使ってないです。
軽いクマなら飛ばせる様ですが……なんか、乾燥しやすそうだなと思ってつながる花1



セザンヌは安いし、近くのドラックストアとかで気軽に手に入るから
手が出しやすくて助かりますよねつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1とびだすピスケ1つながる花1つながる花2サッサッ





see  u♡(*⁰▿⁰*)