毎度どうも!
今日は数年ぶりにモニターをさせて頂いた
スキンケアの記事を書かせて頂きますピンクハート

昔、動物ブログを書いてた頃はよく応募していて
主に食品系をよく頂いてました照れ

で!このモニターの投稿締め切りは明日なのです。
ええ!届いてからちゃーーんとギリギリまで
しっかり使わせて頂いてから
自分の言葉で記事を書かせて頂きますプンプンキラキラ

遅くなりましたが、モニターさせて頂いた商品はこちらでっす。
{E3CFF20E-36E3-4338-9A3B-8492BB89B711}

ご存知の方も多いのではないでしょうか。
ミックコスモ様より頂いた「ホワイトラベル 贅沢プラセンタもっちり白肌」シリーズより

{3246BB9A-FF12-40C3-879C-DA2A1CAE7C5E}

星ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水

{7DFE1511-37A6-42AA-B8E4-304A2D492D8F}

{0E1E8528-8C92-45F3-BE19-7017A8924543}

星ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

この2点を現品で頂きましたルンルン
しかも、30周年の限定キキララちゃんコラボのパッケージラブ
パール紙に印刷しているのか、キラキラして可愛いです。

さて!では、真面目に使わせて頂いた感想をば!
因みに夜のスキンケアとして使わせて頂きました照れ

ではでは、個々に感想を。
まずはこちらの美容水キラキラ
{D2A51A87-994D-482D-872C-0AB36917A8F6}

国産のプラセンタ使用で無添加!
美容液と化粧水の合わせ技、美容水。
手に出すとこんな感じです。

{A2F4A01D-9070-435D-B1C3-A33E9962CFF9}

半透明の白濁液で、すこーーしとろみ感を感じますが
本当にすこーーしなので、触った感じだけで言えばサラサラと言ってもいいと思いますチュー
私はとろとろ液よりサラサラ液が好きなので、この触り心地好きです。
保湿をもとめると、どーしてもトロトロ感が増えるので
サラサラ系で保湿系はホント、有難いグッ真顔

手に塗る。

{6417C717-BFD3-4FE0-8EF1-0D88B91E6475}

スーッと伸びますし、肌の刺激も私は感じませんでした。匂いもなし!
肌にしっかりと浸透させると、ベタつきもなく非常に快適ですちゅーベタつくのは嫌だものね!

乾燥肌の方で、夏場に重すぎない程度に保湿感のある物を求めている方には1度試してみて欲しいです。

個人的には夏の肌保護保湿にぴったりに感じました。
夏はさっぱり、すっきり系を選びがちですが
こういった軽めの使用感で保湿感を感じられる物もいいんじゃないかなーと。

保湿はされますが、膜が張るような保湿ではないので
肌の暑苦しさもなく快適です照れピンク音符

しかも、お値段もプチプラ範囲内!
気兼ねなく使えるのもありがたや!

で、この美容水だけじゃ物足りないぜっ真顔ハッ
という方にはこちら。
{6F7E1515-C72B-47D2-AD89-5A1A1AEECEA8}

中を開けるとこんな感じ。

{1B2D7F94-40B4-4C79-97BC-F70C7410389C}

手の甲にON!

{17C254E6-9B82-4EF6-951B-96D98063F58A}

水々しいクリームです。
こちらは、美容液と乳液とクリームの三役!
クリームですが水々しいので
ジェルクリームのような感じですね。
美容水同様にスー~とのばせますニヤリ

{2D31CCDF-A44C-4A55-8034-1FB8E94CEAC5}

ただ、美容水と比べてクリームや乳液という保湿系が強いので
塗って暫くは、やはりペタペタします、正直真顔私、嘘つかない。

んが!!時間が経つ程、肌に吸収密着で
ペタペタが落ち着きますので、ご安心をばデレデレキラキラ
やっぱり女はちょっと待つ余裕がある方が素敵よね!真顔キリっ

伸びが本当に良いから、使う量は気持ち少なめで十分な気がします。

ベタつく時間が長い方、ずっとベタついている方は使用量がお肌に対して多すぎるのかもしれません。
保湿、保湿でベタっと欲張ると大変な事になるやもキョロキョロ

つけ過ぎたら、ティッシュを顔にふわっと、あくまでふわっと当てて
かる~くそのまま両手で押さえて、軽くね、余分な分を取り除くと良いかも。
私はつけ過ぎた!って時にはそうしてます。
間違ってもガーーっとこすって拭いたらあかんぜよグッハッ
淑女は少し遠慮するぐらいで丁度いいのよ真顔きりっ

あ、でもこちらのクリームは
寝る前にたっぷり塗ってパックとしても使えるそうですルンルン
……寝姿の美しい人なら……滝汗アセアセ
私がやったら全て枕に吸収されそうだ。

はっ!あれか!!
たっぷり塗ってからダイソーのシリコンマスクすれば……!?ポーンキラキラ

……寝てる間に取れちゃうかなぼけー


ケア後のお肌は触り心地がもちもち!
化粧水&クリームで翌朝とってももちもちお団子←これは団子。

モニターさせて頂いたからって持ち上げている訳じゃないですよ!
超真面目にギリギリまで試してたどり着いた感想ですニヒヒどやっ!!

超乾燥肌の方は、冬場にはこのダブルでも厳しいかもしれませんが
普通の乾燥肌、普通肌の方には十分じゃないかな。

因みに、美容水と同様にこちらもプチプラ!
心置き無く使えますねキラキラ
乙女の財布、締めるとこは締めてかないと!真顔きりっ

で!美白についてなのですが、申し訳ない!
私が使った期間では明確に美白されたっとは感じませんでしたショボーン

まあ、こんな短期間で明確に美白が実感できるなら
ほとんどみんなが飛びつく訳で……。
時間をかけてくすんだ物は時間をかけて戻さないとねうん。
そんな簡単に美白出来るなら誰も苦労しないわ真顔きりっ

でもね、くすみが抜けて肌が少し明るくなった様な印象を受けたのは本当お願い

そんなこんなで長くなりましたが
私がお試しさせて頂いた感想でした照れ
このまま最後まで継続して使い切って
その時にまた、使い切り記事で完全に使い切っての感想を書かせて頂きますルンルン

Amazonで欲しい物リストにはひっそりずっと入れていたので
今回この様なお試しの機会を頂けてすごーく嬉しかったですピンクハート
リップサービスじゃないよ、マジ話だよ真顔ハッ

ミックコスモ様、この度の素敵な機会を本当に有難うございましたハート

あ、あと、もしミックコスモ様が目を通して下さっていたら……
ぜひ、今度サンリオさんのキャラクターを起用する時は
「ぐでたま」を起用して頂けたら嬉しいですラブラブラブ
ぐでたまも認める、卵肌!キラキラとかキャッチコピーとしてどうでしょう?照れ

……なんて、どさくさに紛れて言うだけ言ってみるうずまき
言うだけタダよっ真顔きりっ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ 乾燥 保湿