皆様こんばんゎ。。


取り合えずSS一枚目どうぞ。。



( ゚д゚)ん? 変なものがある。。




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



何か変な物拾っちゃいましたwwwwwww


('A`)まぁ速攻売りましたがね。







とまぁ、現在Lv53の54%です。

明日には55にしたいなぁ。頑張ります><


25日にサクチケ導入して真面目に頑張ろうと思ってるので、よろしくー。。



おまけ

リンクに「心の奥に」さんのブログ「心ちゃんぶろぐ」を追加しました。

すいすい読める文章でブログ書いてらっしゃるので時間があるお方は是非。


コメント返し(敬称略)


ぴぃちっ>俺様だー(謎

      てか可愛い言うなー。そのせいで、鈴cから未だにからかわれてるんだぞー!(ぁ