いや~、昨日のズムスタは満員で真っ赤でしたね。ラブラブ


Are You Ready?-DSC_0043-1.jpg


Are You Ready?-DSC_0024-2.jpg


そんな真っ赤なズムスタでルーキー野村がナイスピッチ。ビックリマーク


Are You Ready?


前日の不可解采配でチームの雰囲気もいい感じではなかったろうに、


そんな悪い空気を吹き飛ばす、最高のピッチングでした。音譜


でも、実際にズムスタにいて、練習とか見てたけど、


試合前から選手の何を変えようとする必死さは感じました。アップ


前田がノック中もファーストの後ろでストレッチしながら選手を盛り上げたり、


廣瀬も多くの選手とコミュニケーションを取ったりと、


各選手が自分のできる範囲で雰囲気を変えようとしてた気がしました。ひらめき電球


だからこそのベストゲームだったと思います。ラブラブ


ヒーローインタビュー中の野村とニック。カメラ


Are You Ready?-DSC_0035-1.jpg


本当にいい試合を見れたな、と思います。目


今日も帰宅したことを後悔させるようなゲームを期待してます。チョキ