会いに行って来たよ。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

会いに行って来たよ。

今日もお疲れ様でした

今日は楽しみにしてた事があったの

あたしは行って来ました

正確には会いに行って来ました


大好きな少女時代に(゚∀゚)(゚∀゚)

やっとやっとソシに会えたよ

もうね、今回も終始感動してました

座席がアリーナ席の前の方だったの

今まで1番ソシに近い所で見てました

めっちゃ嬉しい~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ソシをこんなに近くで見れるなんて(;_;)

おかげでこんな素敵な物までゲット


ソシがステージから投げてたボール

これはSUNNYが投げたボールでした

頂いたのはユリと書かれたボール

これユリが直筆で書いたのかな?

だったらどうしよう  あたし倒れる

ユリ、どうもありがとう嬉しいです

そして投げてくれたSUNNYありがとう

大切に宝物にするね +.

マロンの噛まれないようにしなきゃな


来場者限定のペンライト


今回もペンライトが綺麗でした

ガンガン振ってました

これ持ってたくさん叫びました

また会いたいなぁ。ソシに会いたいなぁ。




新しく出たアルバムの私の好きな曲も

全てソシは歌って踊ってくれました

もう感激~ホント嬉しいよ~(;_;)(;_;)(;_;)

パワーもらったから明日から頑張ろう

ソシ、ありがとうまた頑張れるよ

今夜はいつもよりぐっすり眠れそう+.

また更新しますね~꒰*´З` ꒱+.

BY 佐藤さくら

Candyからの投稿