よっしゃー! | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

よっしゃー!

みなさんこんばんはドキドキドキドキドキドキドキドキ

沖縄に帰って充電して来ましたラブラブ!

photo:01



写真は大好きな不二家のぜんざいナイフとフォーク

めっちゃくっちゃ美味しいんだよにひひ

photo:02



大好きなココにも会って来たよドキドキドキドキ

photo:03



おりこうさんめっちゃ大好きドキドキドキドキドキドキ





それと年明けは成人式が待ってるのでひらめき電球

photo:04



振り袖も決めて来ましたよんヽ(´ー`)ノ

店員さんいわく、赤が人気みたいドキドキドキドキ

photo:05



あたしも便乗して赤にしましたーんラブラブ!

来年の成人式が待ち遠しいですドキドキドキドキドキドキ







よっしゃービックリマーク 明日からお仕事だよービックリマーク

たくさんお休みもらったのでちばるぞキラキラ

素敵な3連休をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ

Twitter(sato_sakura)もよろしくですドキドキドキドキ

By 佐藤さくらブーケ2