*shocking Pink*-Image029.jpg

先日ひょんな事から蟹を大量にいただきまして、(しかも毛ガニ!)3人じゃ消費できないって事で急遽カニパーティーを開きました!


まずは、たまごによるカニ解体ショー。


稽古終わりのたまご4人でまずは毛ガニさんたちの身を取り出す作業。


これが1番手間がかかりました。

    *shocking Pink*-Image030.jpg


キッチンバサミとフォークを手に無言でカニの身を取り出す4人(笑)


楽しかったけど疲れた!


でもお陰で大量のカニの身が取れました☆

   *shocking Pink*-Image031.jpg
次は調理!!


本日の料理は
カニサラダ
カニ雑炊!

*shocking Pink*-Image032.jpg
*shocking Pink*-Image033.jpg

とっても美味しくできました。


終電でカメとみっきぃが帰りまして、入れ代わりにともきと、スペシャルゲストちえりの彼氏たかひろが来ました!!


奇妙な4人で第二陣のカニ雑炊を作って食べました。


そしてお次はシェアメイトゆみことその妹ふーちゃんが帰宅!


またまた奇妙な6人で杯を交わしました。(笑)


カニが呼び起こしたこのステキなメンバー。


やっぱりみんなカニが好きなのね。


さてさて、今日はバイトの後、短大の時の先輩のおうちへ!


うちらと同時期にルームシェアを始めた方々のお家に遊びに行ってきます♪


こっちも奇妙なステキなメンバーが揃いそうなので楽しみ!