手術後2ヶ月10日目の傷 | 二重・切開手術体験記

手術後2ヶ月10日目の傷

強行日帰りの学会や仕事でヘロヘロぼー

なかなか更新できませんでした。


読んでくださっている方、すいません↓↓


このごろ傷を触っても、あんまり違和感を感じなくなったなーーーー

と思えば、もう2ヶ月と10日も経ってました上げ上げ


大分経ったので、

日数を数えるのがめんどうになりました・・・・

すいませんばいちゃん



髪の毛がかかって見にくいですが、

多分人から見るとこんな感じ。







お化粧パフをしなかったら、まだまだ赤いです。


お酒が過ぎたら、数年前に転んだ膝の怪我の跡まで

浮かんでくることがあるので、

あと数年はお酒を飲んだりしたら赤いのかも…カットバン(ばんそうこ)


でも多分かお全体が赤いから分からない???


でも外飲みはメイク必須でいきましょ好