あー暇だぁぁぁぁ。



やることな~い。



最近仕事が、暇で困ってマス・・・涙

いやね、やることはあるんだよ。


ちょいちょいね。

ん-ちょいちょい? も怪しいな。


ま、そんな事はどーでもいいとしまして。





最近ね、友達になったママ友チャンがね、なんとなんと、


ネットshopをオープンしたんだ~意外



あ、ちょっと待って。

ママ友っていうより普通に友達だわ。 


LINEで話しすぎくらい話してて、ぶっちゃけトーク満載だったからね。

ここじゃ言えね~笑 みたいな。

そんなノリ。 どーでもいい?笑




それより早く本題入れよって感じですね。ppp





では、さっそく。


ショップはこちら。



    BRILLIANCE  (ブリリアンス)



shopの名前が好きーにこにこ♪


コンセプトはこちら。



“輝く”という意味があるので この名前にしましたWハート


ママになって、主婦になって、いくつになっても…輝けるように…と。。。

輝くことを忘れない、輝くことを諦めない。

もちろん、外見だけじゃなく、内面から輝けるようにキラキラ

日々、育児等に追われていても その時々で“自分らしく輝けるように”という思いを込めて好




素敵~きら

そしてそして、shopもお手頃価格のママに優しく嬉しいものばかり。


で、もちろんかわいい~のばっかりよんきゃー



ぜひぜひチェックしてみてね~グッド




スマホサイト→ http://brilliance.ocnk.net/phone/

パソコンサイト→ http://brilliance.ocnk.net/



では。またねん。