先日、七五三の前撮り写真を撮りに、


STUDIO CARATTに行って来ましたラブラブ


さすがプロ!!と思わせる様な、


自然体の2人を撮っていただきました☆


(FBをやっていらっしゃる方は、画像が被りますが、


もう一度、お付き合い下さいなっにひひ


にょあっぺの育児奮闘日記



にょあっぺの育児奮闘日記


にょあっぺの育児奮闘日記


にょあっぺの育児奮闘日記


にょあっぺの育児奮闘日記


にょあっぺの育児奮闘日記


にょあっぺの育児奮闘日記


写真はほんの1部ですが、


とても可愛く撮って頂きました音譜


着物、ドレス、ヘアスタイルは姫さん本人が選びました


あ、おチビちゃんのドレスもそうですにひひ


着付け→撮影→写真選びに、4時間という長い時間でしたが、


こんなにステキなアルバムが出来上がったので、


あの時間も短いものだったかなぁーなんて思います!!?

(なんていったらパパに怒られるなぁw)


また当日は、私の母が私が3歳の時に着用した


着物を姫に着せてくれるそうですドキドキ


11月の本番が楽しみでーすクラッカー