気付けば6月。。。


すっかり、おさぼり気味のブログですが・・・


先日、幼稚園のお友達と行って来ました!


スカイツリー内の“すみだ水族館”音譜



にょあっぺの育児奮闘日記

早めに行ったので、チケット購入は5分待ちですみました!


しかし、、30分後の11時には60分待ちと、


平日なのにまだまだ混んでいるスカイツリー


当日券2000円。年間パスポートは4000円!


2回行けば元を取れるので、もちろん年パスで!!


入ってすぐから期待できるような、そんな造り



にょあっぺの育児奮闘日記


色々周ってみましたが、ダイビングを趣味としていた私としては。。


もう少し、世界の魚達とふれ合いたかったかなぁーと


物足りなさを感じましたガーン


ウミガメ小さすぎだし!!



にょあっぺの育児奮闘日記


この程度の鮫が数匹って汗



にょあっぺの育児奮闘日記


その日の姫さんのお土産品


キティちゃんのぬいぐるみ三角クジ


3等はこのサイズニコニコ


にょあっぺの育児奮闘日記

1等はかなり大きかったなぁーにひひ



お昼は、どこもかしこも混んでいるので、


ケンタッキーを買って、ツリーの近くの友達の家にお邪魔しましたドキドキ


にょあっぺの育児奮闘日記


っと、その前に喉がカラカラの姫達は、店の横で乾杯~音譜



お友達のお家、驚くほどの素敵過ぎるマイホームアップ


3階の寝室から目の前がツリー。。


夜中はかなり眩しいとか


味わってみたいなぁーw


メチャメチャうらやましぃーにひひ


写真撮ってくれば良かったなぁーあせる



お友達と手を繋いで~



にょあっぺの育児奮闘日記

仲がイイのか、悪いのか。。


すぐ喧嘩になってしまうお2人さん。。


ママ達はその言い合いの仲裁でヘトヘト。。



でもでも、すっごくすっごく楽しい1日になりました♪


年パス買ったのだ!近いうちまた行かなくてはw