先週の木曜日、初の遠足に行って来ました音譜


当日の天候は快晴!!


半日いただけなのに、日に焼けてしまいました晴れ



公園に集合してから、クラスの集合写真→ゲーム→自由時間


と進められ、遊び道具として年少さんには一人一つのビーチボールが支給バランスボール


お友達と元気良く遊んでおりました!!



にょあっぺの育児奮闘日記


にょあっぺの育児奮闘日記


そしてお昼。


当日のお弁当はミッキー&ミニー弁当にミニー



にょあっぺの育児奮闘日記

姫さん喜んでくれました星


ご飯を食べてから、再びボール遊び!


色んな友達と遊んだり、一人遊びしたり、


個性をムンムンに出して、遊んでおりました♥akn♥


担任の先生とも一緒に写真を撮らせてもらいました



にょあっぺの育児奮闘日記


ちょっと緊張してる感じw


楽しい遠足になり、良かったです


来年はおチビちゃんも参加させてあげようと思います音符