先週の金曜日より、習い事でプールを開始しましたクラッカー


年中からでいいかなぁーなんて考えていたのに、


まさかこんなに早く始めるとはw


希望としては、小学校6年までは続けて欲しいと思いますにひひ


がんばれー姫!!



にょあっぺの育児奮闘日記


初日。。。


プールサイドでコーチへの引渡し。


まー、、泣いた泣いた!!!


幼稚園に行くのにすんなりバスに乗り込んで、


笑顔で手を振ってくれる姫なのに。。。


寂しさいっぱいだったんだろねショック!


かわいそうだったけど、心を鬼にしてその場を立ち去ったよ!!


上から覗いていても、ママーと言っているのが分かるくらい連呼。。。


でも、次第に慣れて楽ししそうにしてましたakn



にょあっぺの育児奮闘日記


(おもちゃやボール効果は凄いなぁー)


そのうち、引渡しも泣かなくなるだろうと!!


期待したいところです!!



おチビちゃんにもスイムキャップを被らせるとw


何だか嬉しそうにしてましたニコニコ



にょあっぺの育児奮闘日記

きゃわいいぃーラブラブ