キャンピングカーの旅2017 25~26泊目♪ ② | 秋山沙織の気ままにA-STEP日記♪

秋山沙織の気ままにA-STEP日記♪

2013年5月より札幌市北区あいの里に
『プライベートスタジオA-STEP』をOPEN♪
仕事の事、プライベート等
(最近はキャンピングカーの旅ブログばっかりですが‼笑っ)
YOGA&フィットネスインストラクター秋山沙織の気ままな独り言を
マイペースで更新していきま~す!!

みなさん、こんにちは~⤴

本日2回目の更新です~🎵

月形キャンプのつづきー


今回の目的のひとつは


じゃん




カラフルでしょー🎵





ドッペルギャンガーの

レインボータープ🌈



私が🔰はじめて
自分で買ったタープなの❤


去年冬に買ったんだけど、
なかなか開く機会がなくてねー。

やっと❤

合わせたわけじゃないんだけど、

買ったばかりのケシュアのテントに
ドッキングできちゃった🎵🎵





前室ができたー🎵

あとね、
このパープルペグも
Newアイテム❗


⬆コレは勝手に旦那さんが
ポチってた!笑っ


色々うまく行って
気分もよくなってきたので


はいかんぱーい🎵





☀が気持ちいい❤


夕陽もきれいだったよー🎵


そうそう
夜の部は

お隣に来てきた
お洒落女子キャンに
お邪魔しちゃいました~🎵

お肉ごちそうさまでした~🎵


二次会は
我が家のリビングで❤


はいキャンパーイ🍺

楽しい夜は更けていくのでした❗



朝はやーく撤収し

お仕事へ向かったとさ❗




おしまい。