アスファルト舗装 A邸 脇町拝原 | 徳島県で家を建てるならサーロジック

アスファルト舗装 A邸 脇町拝原

★工事の進捗状況★ A様 脇町拝原








完成した 賃貸住宅の駐車場へ
アスファルト舗装工事の最中です





雪が舞い散るなか、朝から20名くらいの方が
一気に作業を開始され
一日であっというまにデコボコ地面がきれいになりました。ニコニコ





「寒かったですね~~」

なんてお話をしていると

「そうだけど、夜はもっと寒いよ~」

とお聞きし、そりゃそうだ!

道路舗装工事などは夜間が多いなぁと
ブルブルしながら思いました。


現場は暑いときも寒い時も
そのままの環境で仕事をするので
本当に大変だなぁと思います。

皆様、おつかれさまです。
そしていつもありがとうございます。

施工してくださる方々に
改めて感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。





-メールで問い合わせる
今、ご覧いただいているのはサーロジックの ブログのページ です