ミッドセンチュリーのような…お宅  | 徳島県で家を建てるならサーロジック

ミッドセンチュリーのような…お宅 

★工事の進捗状況★ I 様 脇町北町






脇町の I 様 邸におじゃましてきましたニコニコおんぷ


落ち着いたトーンの木目の床と
家具がよくマッチして

おしゃれなナチュラルカフェのようです 音譜 


そして、さらに

ミッドセンチュリーのような雰囲気も感じるのは

施主様のお好みやこだわりが

家具や照明、もちろん設計にも

 ひとつひとつに 反映されているからなのですね。ニコニコ



形式にとらわれない自由な発想


I 様 完全オリジナルの
ステキな お家です きらきら!!
I 様 今後とも宜しくお願い致します!!





-メールで問い合わせる

今、ご覧いただいているのはサーロジックの ブログのページ です