完成写真 見学会の御礼 | 徳島県で家を建てるならサーロジック

完成写真 見学会の御礼

★ありがとうございました★ W様 徳島市国府町





15(土)16(日)の国府町の完成見学会には


寒い中、たくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました


おかげさまで無事終了いたしました


ご挨拶が十分できずご迷惑をおかけしてしまった方には
大変申し訳ございませんでした


またゆっくりと
万代町の事務所にてお話ができましたらと思いますニコニコ





本日のお写真はすべて
完成見学会前に 施主様にお越しいただいたときのものです♪+kira*








2階の某所より・・・







お家の完成数日前に

第2子様がご誕生されました0 おめでとうござます祝日
おめでたいことつづきでなによりです キラキラ










こちらの 素敵なお家は

後日、場所別にくわしくご紹介させていただこうと思います。

どうぞ、お楽しみに ・・・☆




-メールで問い合わせる

今、ご覧いただいているのはサーロジックの ブログのページ です