名探偵コナン第40巻振り返り(ゆるくネタバレ注意) | さっちの好きなものブログ

さっちの好きなものブログ

漫画の感想などなど書きます。

photo:01




photo:02


高木刑事と佐藤刑事のデートを30人で張り込み(笑)


photo:03


白鳥警部率いる『不純な大捜索』(笑)
聞き間違えがひどいです(笑)


photo:04


群馬での事件ではコナンが声が出ない、手首捻挫しちゃいます。
それにしても
『せんべい14枚…食べさせろ』って…(笑)


photo:05


阿笠博士の初恋の話は、事件という訳ではなく、ほっこりするエピソードです。
ぜひ、うまくいってほしいなぁー!


photo:06


小五郎大失態事件も。
相変わらず小五郎のことになると可愛い英理です(笑)


photo:07


栗山さんもちょっと出てきてます。




to be continued ‥