ジャンヌぶろぐ

じゃんぬ

相互リンクいつでも受けつけています!



サドンアタックブログランキング

オンラインゲームブログランキング

Name:AteGarlic

Clan: AcidBlackCherry

Main Weapon: AK-47/TRG-21

acceleration: off

crosshair: 1,4

resolution: 800x600

KD51% (2011年2月21日現在)

Skype:etokotaro


テーマ:
くっそ久しぶりに更新。。

先日11日に成人式を迎えたわけで、更新!

ってわけでもないんですけど、なんか気分です。死んでたブログの突然更新も面白いものかなと

芸能人とかならあれだけど、一般ピーポーの俺たちにとってブログが廃れてきたねー

TwitterだったりFBだったり・・・

今現在専門学校で何かしらを勉強してまふ。

向上心を持って強くなろうとまじめにやってたサドンアタックも今現在では、たまーにやるくらい

まだやってんのかよって自分でも思います。はい。

ではまた生きてたら2,3年後くらいにブログ更新しますね(これが最後になったりして…笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ねむいですね。


はよ俺も卒業がしたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
てめえら笑い方うぜえんじゃごら


しゃしゃってんちゃうぞ


と心で叫んでるだけ


はぁ…ダウンダウンダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。