元祖田舎っぺうどん@北上尾 | ちよしと言う名の猫のブログ

ちよしと言う名の猫のブログ

ま、適当にノンジャンルで・・・

ちよしと言う名の猫のブログ-130219_114643.jpg


ってな訳で

大人気らしい田舎っぺうどんに突入

とにかく混んでるとの噂で早めの入店

それでも7割位の客入り

しかもドンドン入ってくる・・・あせる

ちよしと言う名の猫のブログ-130219_113517.jpg

初来店の方はナス汁がお勧めとの事で迷わず大盛りを注文・・・

おぉ!こんなにあるのぉ~って位大盛りあせる


きっちり手打ちで味も良いけど


なんつぅ~の、不揃いと言うかのど越しが


やっぱり讃岐のほうが好きかなぁ~


ちなみに邪道だと言われるだろうけど



この麺でカレーうどん作ったら


滅茶苦茶美味いと思うぜ合格


お土産もあるので次回は麺を買って帰って


チャレンジしてみっかなぁ~チョキ