あっちゃんライブ♪
観て来ました~(〃▽〃)♪

ほこほこ日和。-DVC00178.jpg

大好きな『花』から始まった
彼の地元でのSpecial☆Live♪

めっちゃ楽しかった~(^ー^)♪


彼が登場するなり、周りからは
沢山の『あっちゃんcallドキドキ

さすが地元のスターです。笑


ほこほこ日和。-DVC00176.jpg
そりゃ↑こんな顔にもなりますにひひ


雨がパラパラ降って来たり…
曇り空でとにかく寒かったり…
野外でのイベントだったので
心配していたのですが。。。

なんとか天気ももってくれて
ステージ前にも、
凄く沢山の人が集まってましたドキドキ


そりゃ…

ほこほこ日和。-DVC00181.jpg
半袖にもなるゎとゆーはなし。笑


ちなみに…ダウンジャケットが
いるんちゃう?ってくらい
昨日は一日中雪極寒でした…


ほこほこ日和。-DVC00146.jpg
!!男らし~ぃ( ̄∀ ̄)笑笑笑


でも…風邪ひかんとってねあせる



大好きな地元。大切な地元。

何か届けたい。何か残したい。


そんな彼の強い想いが
会場中を包み込んでいましたニコニコ


笑顔溢れる楽しく優しいひと時


ほこほこ日和。-DVC00170.jpg

ナカノ氏のあったかい唄声が
みんなの未来に繋がるといいな


あっちゃん。浅野くん。
ありがとうニコニコお疲れ様でした☆



じつは…

ほこほこ日和。-DVC00164.jpg
寒さに震えてたってゆーのは…
ナイショにしとくー( ̄∀ ̄)ドキドキ