年末年始のお知らせ | SA-CHE ONLINE STORE ♪バッグショップサシュ スタッフブログ

SA-CHE ONLINE STORE ♪バッグショップサシュ スタッフブログ

  オリジナルバッグ通販サイトのスタッフ日記です。
  人とかぶらない機能的なバッグや小物を製作しています!バッグのことや、スタッフの独り言、お客様との交流などなど、書いています。

カバン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

2016年12月29日(木)より2017年1月5日(木)まで

 

お休みさせていただきます。

 

 

期間中にいただきました、ご注文や、お問い合わせへは

 

1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

 

週末と重なった クリスマスクリスマスツリー

 

外は にぎやかだったのかな?

 

 

 

 

私のクリスマスは・・・・。

 

お休みだから 家の大掃除とか、

 

新年をむかえる準備の日になってしまいました!

 

 

 

 

 

それでも

 

休憩は お散歩しながらカフェへ行ったり

 

 

 

 気分の上がるかわいいケーキ♪

IMG_9702.JPG

 

 

 

 

掃除の合間には

 

お友達からいただいた クリスマスチャイを飲んだり

 

 

 

 写真は友人宅でいただいたシュートレン 美味しかったラブラブ

IMG_9637.JPG

 

 

 

 

夕食の材料が ないことに気づいて

 

あわてて買出しに行ったり叫び

 

 

 

 外のツリーはキラキラでした!

IMG_9705.JPG

 

 

 

 

のんびり クリスマスディナーとは

 

いかなかったけれど

 

 

大掃除とクリスマス・・・・。

 

 

 

日常と非日常的な空間が入り混じった

 

不思議な 休日を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

お散歩もお買い物も サシュのリュックが

 

大活躍!!

 

 

荷物が増えると

 

両手があくリュックって ほんと便利。

 

 

でも

 

決して スポーティにならないのが

 

サシュのリュックの いいところなんですよ。

 

 

 アクセントに カラビナチャームを愛用しています。

IMG_9707.JPG 

 

 

 

 

 

 

ベル 自立する大人のナイロンリュック【アリア】

 

ベルカラビナキーホルダーチャーム

 

 

ぜひ サシュのページでチェックしてくださいね!

 

しゃれでかわいいオリジナルレディースバッグ
おしゃれバッグ通販サイト・サシュ

おしゃれバッグ通販サイト【サシュ】