★東京ドーム★ | さーちゃんの楽描∞らくがき∞

さーちゃんの楽描∞らくがき∞

日々の出来事、好きなことを書いています。
Johnny's大好き☆ヲタンコナースブログ。

コメントくれたら、かなり喜びます(*^^)v

25日、東京ドームオーラスに参戦してきましたっ。

んで、さっき帰って来ました…私ですラブラブ!



レポじゃなく…感想を書きます。


ドームは…スケールがデカイ!!

っていうか…人生初ドームだったけん

ドームの広さにまずビックリ目

コンが始まって…

演出がすごかったアップ

ってか…そこから出てくるの!?

KAT-TUN様って思った(笑)


アリーナとは全然違うコンサートに来た感じだった(≧▽≦)


そして…

後半…

なんの曲だったか忘れちゃったケド…

ワンドロだったかな。

全然泣ける曲ではなくって

ガンガン盛り上がる曲だったんだけど…

もぉ…色んな想いがこみ上げてきちゃって…

涙が止まらず…

promise songで号泣あせる


こんなに泣くとは予想外だった。


人目も気にせず

一人で号泣あせる


アンコールのGoing!でも号泣あせる


ハルカでまたまた号泣あせる


付き合ってくれた

れいこちゃん(ホントにありがとうドキドキ)に

頭をなでられ(。>0<。)

慰めてもらう始末…汗


楽しかったんだよラブラブ

ホントにドキドキドキドキ

KAT-TUNが大好きだからv(^-^)v


「でも…」ってどうしても考えちゃった…。



一泊二日の強行スケジュールだったけど

ホントにKAT-TUN一色の2日間でした(*v.v)。




そして今回、ホントにお世話になった

Aちんラブラブ

最初から最後まで…

ホントに「ありがとう」о(ж>▽<)y ☆


Aちんは、笑顔がかわいくて優しくて

素敵な人だった。

実際今回逢えて…ホントに良かったって思える人でした。


東京に行く理由に

Aちんに逢いに行くって理由が追加されたよラブラブ!


また絶対…ってか近々

必ず逢おうね。


イトコにAちんのこと話したら

「絶対逢いたい」って言ってたよニコニコ


たっちゃんのソロコンで

絶対逢おうねって約束したもんね(/ω\)




ドームの楽しさを知ってしまった

私…。

来年からは毎年参戦する事を心に決めたよ。


イトコは仕事の都合上

今回参戦出来なかったんだけど

…超いじけてた。


「生ハルカ聞いたんでしょ?ずるい!!」って

ごめんね。

私だけイイ思いをしてしまって…


でもたっちゃんソロコンは一緒に

東京に行くんだもんねドキドキ

ぜひぜひ、Aちんに逢いたいって言ってたよラブラブ!



今年のKAT-TUNコンは、私は終わってしまったケド…

たっちゃんソロコンに向けて

明日からまた仕事頑張る~!!


それだけのために

仕事してるようなもんだもんな(笑)