ああねさあぶろぐ-1643721.gif
 
さあぶろぐ-100625_1112~01.jpg
昨日のチキン南蛮
カロリーたかそーっ
 
 
 
 
なんだかかなりお腹の調子が悪すぎるんだだださあぶろぐ-ファイル0079.gif
 
 
 
 
 
たべすぎたんかなあーさあぶろぐ-moco0036.gif
 
 
2時くらいに牛丼みたいなものをつくったんだけどーっ
なんだかかなりぉいしかった(´Д`)さあぶろぐ-l_v3pdBAK2Ir.gif
 
 
 
 
大成功てきなさあぶろぐ-DIMG0053001.gif
 
 
 
 
まあ撮ってたドラマやらなんやらをみて頭痛まででてきたからベッドでまったりーさあぶろぐ-DIMG0173.gif
 
 
なんとか頭痛わなくなったけど今日全く動いてなーいさあぶろぐ-DIMG0369.gif
 
 
 
 
そんで晩御飯わキムチともやし炒めた的なんとじゃこと生春巻きさあぶろぐ-image00120001.gif
あとわ姉のためにクリームパスタをつくったさあぶろぐ-image00190001.gif
 
さあぶろぐ-100626_2003~01.jpg
 
あれっパスタのしゃめなくなった(っω・`)
 
どこ保存したんかなさあぶろぐ-image0012.gif
 
 
 
んでもって明日わ友達ン家いってあそぶーさあぶろぐ-image0007.gif
 
 
 
 
たのしみーだにやあさあぶろぐ-DIMG0053001.gif
 
 
携帯彼氏みるよていーさあぶろぐ-DIMG0011.gif
 
 
 
またかんそうかきまっくすさあぶろぐ-20080812205656.gif
 
 
にしても雨やばいなあさあぶろぐ-4008.gif
 
 
 
 
6/26のレコーディング
 
 
さあぶろぐ-4002.gif
なし
 
さあぶろぐ-4000.gif
牛丼
ゆでたまご
 
さあぶろぐ-4014.gif
キムチ炒め
生春巻き
パスタちょっと
 
 
 
 
ダイエット19日目 
 
-3kg