ノコア レポ③ | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!

レポ書くまえに出産してしまい…明日が投稿期限だったので
慌てておりますあせる



{06EFE6A7-F345-4F63-9556-F73D8B66F391:01}

このクリームの紹介はすでに2回し、今回は
結果報告を書きたいと思います音譜音譜


しかーーーし!
まさか38週前に出産になるなんて思わず
お腹の写真…妊娠線のとこの写真をとらず
出産。今。となっております。

さすがに、伸びきったお腹の写真を載せる訳にもいかないので
写真はありませんが報告します。


結果は……
増えませんでした!!!!!
臨月が過ぎると一気に出てくるし、私の体重も
物凄い事になっていたので
こりゃ~クリームの力ではどうしようも出来ないか?
なんて思ってましたにひひあせる

だけど!!1日2回。念入りに塗り
効果はあらわれたんですドキドキ
妊娠線増えずにすみ、お臍の黒ずみも綺麗になりました音譜音譜音譜

大満足ですアップアップ


あとは、産後のボディマッサージ・ケアに使用したいと思いますアップ
と言ってもあと少ししかありませんが…あせるあせる


今回はモニターに選んで頂き心から感謝してますドキドキ