塗る温泉⁉︎ | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!


またまた、1日遅れてしまいました。。。


モニプラさん。すみません!!!



紹介するのは

塗る温泉!!です!!


乾燥肌、肌荒れ、シミ、シワ、美白、皮膚再生と沢山の効果があります♥︎


photo:01




伸びがとても良くベタベタもしないので
使いやすいです♬

効果なんですが、塗る温泉を塗っただけで乾燥が和らいだの!
そしてそして、唇の皮剥けまでもが良くなった!!!
これにはビックリしました(*ノv`)b
ケアのついでに手にも塗ってみたんだけど
カサカサしなくなりましたヽ(∀)ノヽ(∀)ノ

市販のハンドクリームで効果が出ない私ですが
これは嬉しかったーー!
手の乾燥って…顔もだけど、
老けて見えるんだよね!!
塗ってその日に実感出来るとは思いませんでした♥︎

嬉しくて、母にも勧めてみたよ♬

無臭で、肌が弱い方でも使用出来ますよ♬

いいもの生活ファンサイト参加中
塗る温泉
有限会社いいもの生活


iPhoneからの投稿