コーボンマーベル | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!

モニプラさんでサンプル当選しました♥︎

photo:01



原材料は食物生まれなので安心して飲めます!
そして赤ちゃんからお年寄りまで飲めるので
家族で飲んでも良さそうです♫

photo:02



食前に1日2回飲みました。

水で6倍くらいに薄めて飲みます。
味は、イチジクのような味わいです♥︎

他の飲み物に混ぜて美味しく飲めるよ♫


飲んでみて、変わった事は
毎日お通じがあり飲み終わった後も数日間はありました!
そして、一回にでる量が凄い!!
相当なスッキリ感があります!笑
肌の調子も良くなったよ~~!!!

効果もあったのでオススメします!


コーボンマーベルN140

天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿