ドライヤー | はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

はっくんとベビちゃんとママ時々パパ

☆育児奮闘記☆
2人目妊娠中!


我が家のドライヤーはもぉ5年も使ってて
買い替えよう!買い替えよう!
と思いながらダラダラ今日まで来ちゃったよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


買い替えよう!って思った理由なんだけど

風力がほんと足りなくてなかなか乾かないんだよねあせるあせる


忙しい時なんて濡れたままとか日常茶飯事…叫び

プラスアイロンやって水分飛ばして
髪を傷めつけてます…叫びあせる


子育てしてるとなかなか余裕もって髪乾かせないし…


こんな事があり、グズグズ出掛けるたび旦那に訴えかけて
旦那も買っていいよ!って言ってくれるのに

私、ヒネくれてるもんで
買えと言われると買わない!みたいな!笑

本当めんどくさい女です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


家電量販店で飽きるくらい見て知識は付いてると思うんですよね~音譜


んで、気になったのがこちら!

革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★
革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★

小刻みに手を動かさなくても根元まで熱が届いて風も強いしすぐ乾くってやつですドキドキ
おまけに髪のケアもしてくれるみたい!!

こちらで買えるよ!他にも沢山美容商品置いてますラブラブ
Lovers H SHOP

雑誌にも載ってるから安心して使えるよねドキドキ


そして!今ならプレゼント企画やってるみたいだよドキドキ
私見たいに買い替え予定の方や試してみたい方は是非!

【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中
↑クリックすると応募ページに飛ぶよ合格






株式会社 Lovers H


iPhoneからの投稿